「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

気ままに「北海道ツーリング」2日目 その2

Category: バイクツーリング > 北海道  
国道229号線を北上し「よってけ!島牧」に到着
一休みしているとdirtyさんグループも到着し無事に合流しました


IMG_1051_convert_20100508203702.jpg


ここからはR1200GS ADVのdirtyさん K1300GTのdanielさん HP2エンデューロのUさんの
計5台でのツーリング
皆さん荷物満載です(笑)


挨拶を済ませて早速出発
お勧めの食堂にお昼御飯を食べに向かいます


私が注文したのはコレ↓


IMG_1052_convert_20100508203912.jpg


刺身に煮魚、付け合わせが付いてお値段1050円と激安です
さすが地元の方は良いお店を知ってます
美味しかったのは言うまでもありません(笑)


お腹も満たされて積丹方面を目指します
その途中で今晩のバーベキューの食材の買い出しに行きました


IMG_1054_convert_20100508204050.jpg


牡蠣やホタテ、ホッケにジンギスカン、アスパラガスなど旨そうな物を調達
おっとビールも忘れずに(笑)


それから皆さん熱い走りであっという間にキャンプサイト到着


IMG_1057_convert_20100508204221.jpg


明るいうちにテントを設営
陽も良い感じに傾いてきました


IMG_1062_convert_20100508204340.jpg


キャンプサイトの目の前は浜辺
最高のロケーションです
天気も良く素晴らしく綺麗な夕日が見れました!


テントを準備した所で近くの温泉へ


IMG_1064_convert_20100508204535.jpg


海を見ながら汗を流し疲れをとります

サッパリしたところでキャンプサイトに戻り
宴会バーベキュー開始!
皆さんの話によると今日は例年より暖かいようです

時間を忘れ色んな話に華が咲きました
シュラフに入ったのは23時頃だったでしょうか


積丹半島にて2日目の夜を迎えました
Newer Entry気ままに「北海道ツーリング」3日目 Older Entry気ままに「北海道ツーリング」2日目 その1

Comments

こんにちは
同じ1150RSに乗っているおじさんです。
GWは私も北海道を走りました。
そちらはキャンプツーですか、寒くありませんでしたか?
No title
vehiclesさん
初めまして!コメントありがとうございます!

寒いという話を聞いていたので寝袋2枚持って行きましたが

積丹はそれ程寒くなりませんでした

さすがに天候不良の稚内は断念しましたが…

ぜひまた遊びに来て下さいね~


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

