「年中夢求」の旅日記

ぶらっとTWIN「中禅寺湖ツーリング」

Category: ぶらっとTWIN倶楽部  
日曜日にぶらっとTWIN倶楽部のツーリングで
日光は中禅寺湖まで行って来ました!

いつものコンビニに集合し出発!
予想以上に天気も良くツーリングにはもってこいです
一時間ほど走ったところで一休み


IMG_1165_convert_20100517183529.jpg


全車RS…
私のRSの大先輩ばかりです(笑)

それから山間部を気持ち良く走りました

前を走るRS
ミラーに映るRS
まだまだ100RSは現役なんだと実感しますね

そして第2の集合場所
「いろは坂」の麓に到着しました


IMG_1168_convert_20100517183714.jpg


新緑がきれいです

間もなくするとTEA BREAKさん登場
今日はクラウザーです


IMG_1170_convert_20100517183957.jpg


早速いろは坂を上がり半月峠へ


IMG_1172_convert_20100517184103.jpg


眺めもよく心地良いので予定外に長居してしまいました

それから食事に行って
豚丼と蕎麦のセットと舞茸天ぷらを食べて…

食事をするとコーヒーが無料なので
ここでも長居(笑)
バイク話に華を咲かせました

新緑の中を気持ち良く走行し
のんびり出来て充実したツーリング

ぶらっとTWIN倶楽部の皆さんお世話様でした!
Newer Entry整備・調整 そしてツーリング Older Entryプチメンテ&プチツーリング

Comments

No title
あれ?いつのまにRS倶楽部??・・・笑い!

No title
TEA BREAKさん

今回はRSの比率が高かったですね(笑)

しかし皆さん快調に走行してましたねぇ

日頃の手入れの成果でしょうか
No title
新緑がきれいでしたね!

今が絶好のツーリングの季節、 一年中こんな陽気なら良いのにね

今回はシュウリングでなくて良かったです  (笑
No title
ぼったく輪業さん

気温も天気も最高でしたね!

そしてノントラブルでなによりです(笑)

いつでも好調で走れるようにメンテして行きましょう


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
FC2カウンター