「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

HAKUBA 2010

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
行って来ました!
BMW Motorrad Bikermeeting 2010 in HAKUBA

今年は早朝…というか深夜の出発
AM2:30に磐越道のPAに集合して
夜明け前から白馬を目指します

新潟に入り夜も明けてきた頃に休憩&朝食


IMG_1279_convert_20100804132451.jpg


IMG_1278_convert_20100804132323.jpg


しらす丼を頂きました!
さすが新潟だけあって米が美味しかったです

それから淡々と走り
8時半くらいには白馬に到着


IMG_1280_convert_20100804132605.jpg


まだ時間が早いのでバイクの台数は少ないですが
お昼頃には停める場所が無いくらい溢れます

受付を済ませて試乗の申込を行いつつ会場を一回り


IMG_1285_convert_20100804132917.jpg


ヒルクライムコンテストの会場
この急斜面をGS系が駆け上がって行きます


IMG_1281_convert_20100804132759.jpg


こんな方も居ました(笑)
フリースタイルのライダーです

ここで関西方面の方々と合流
今回は6台6名での参加です
それからBMW BIKESのヒミツ集会に参加して試乗会へ

試乗を申込んだ車両はK1300GT


IMG_1322_convert_20100804133612.jpg


インプレとしては…
回転が落ちてもシフトダウンせずに走れてしまうくらいトルクフル
尚且つ回転を上げれば爆発的な加速力
それでいて快適性が高い

あと、BMWに共通している部分ですが
動いてしまえば非常に軽快

いや~久々に4気筒の大パワーを味わいました!

それからフリースタイルMXを観戦


IMG_1325_convert_20100804133730.jpg

IMG_1330_convert_20100804133840.jpg


よく戻れるなというくらいのアクションを見せてくれます
会場は大盛り上がり!

フリースタイルの後はヒルクライムコンテスト
軽量級のマシンはグングン急勾配を上がって行きますが
迫力はやっぱりADVです!

時間も良い頃になってきたのでBBQをやりつつ宴会
何気にコレが一番の楽しみだったりします(笑)

トークショーやオークション、ビンゴゲームなど楽しい時間を過ごします


IMG_1333_convert_20100804134019.jpg


花火が上がって一日目のイベントは終了
でも…
テントに戻って2次会です(笑)
明かりを囲んでバイク談義に華を咲かせ…

充実した一日目の夜が更けていきました
Newer EntryHAKUBA 2010 続き Older Entry白馬に向けて準備

Comments

No title
お天気も良くて大盛況だったようですね!

やはりGS系が多かったのでしょうかね~


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

