「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

HAKUBA2010 おまけ

Category: バイク  
今年はバイクだけではなく四輪も展示されていたんですが
やはりメインはこれです


IMG_1310_convert_20100804133321.jpg


コンセプト6


IMG_1311_convert_20100804133428.jpg


6気筒のエンジンが搭載されているとは思えないくらいスリムです


IMG_1312_convert_20100809195136.jpg


細部もかなり作り込まれていて
完成度の高さを感じました

6気筒のフィーリングはどんな感じなんでしょうね?
一度乗ってみたいものです

後は室内に各年代のGSが展示されてました


IMG_1306_convert_20100804133036.jpg


フロントリムの歪みが激しさを物語ってますね~

展示車と同じ室内では出店ブースが設けられて
純正ジャケットなどがかなり安く出ていました!

こういう時じゃないと中々手が出せません…

で、買ってしまいました(笑)


IMG_1346_convert_20100809201523.jpg


純正ヘルメット「システム4」です!
結構安くなっていたのですが更に引いて貰って購入(笑)
おまけで新潟産のコシヒカリとお酒までくれました

エアフロースーツも欲しかったのですが今年は我慢
来年のHAKUBAでゲットですかね~

とりあえず良い買い物が出来ました

Newer Entryスタンプツーリング よつくら港編 Older EntryHAKUBA 2010 続き

Comments

No title
来年も呑んでから買いに行きましょ~・・・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
TEA BREAKさんかな?

呑んでから見に行くと危ないですね(笑)
来年はジャケットですねv-218


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

