「年中夢求」の旅日記

ぶらっとTWIN倶楽部「奥日光ツーリング」

Category: ぶらっとTWIN倶楽部  
日曜日はぶらっとTWIN倶楽部のツーリングでした!
猛暑続きの近頃…
涼を求めて奥日光へ

自宅を出発し第一集合ポイントに向かいます
道中、陽が上がるにつれ気温もグングン上昇
集合場所に到着し間もなくすると
M会長、Bさん、ラビ吉さんが到着しました


IMG_1379_convert_20100824113419.jpg


時間調整も兼ねて小休止
そして第二集合ポイントの霧降高原を目指します
既に気温も上がり…走っていても暑いです
しかし、R100RS・K1100LTに乗るお三方は尚更…(汗)

霧降高原道路を上がっていくと
どんどん気温も下がり快適です!
やはりこの時期は山が良いですね~

レストハウスに到着して直に福島メンバーと合流
挨拶を済ませて再び出発!
川俣に向かい山王峠を走ります

以前ソロツーリングで通った時は平日だったので
交通量は殆んど無かったのですが
休日なのでバイクや車が結構走ってます

山間部を快適に走行し光徳牧場へ


IMG_1383_convert_20100824113922.jpg


ここでお昼御飯


IMG_1381_convert_20100824113633.jpg


ポークソテーを注文しました
肉がやわらかくて美味しかったです!

そして食後のデザート


IMG_1382_convert_20100824113745.jpg


味が濃厚でこちらも

それから戦場ヶ原に向かい記念撮影


IMG_1386_convert_20100824114051.jpg


普段はガラガラなんですが、この日はバイクを止める場所に悩むくらいの混みよう
私たちも含め皆さん行先は同じですね(笑)

ここで福島メンバーをお見送りして
残ったメンバーは日陰でのんびりと休憩
風も心地良く快適です!

そして覚悟を決めて?(笑)帰路へ
いろは坂手前で渋滞がありましたが
途中休憩を挟み無事帰宅

参加した皆さんありがとうございました!
まだ暑い日が続きそうですが
暑さに負けず走り回って行きましょう
Newer Entry楽しい昼食 Older Entryキャンプ道具

Comments

No title
お疲れ様でした~そして今週もお願いしま~す!
No title
TEA BREAKさん

どうもでした!
今週末も暑そうですが、のんびり楽しみましょう


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
FC2カウンター