「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

楽しい昼食

Category: バイクツーリング > 東北  
今日は福島でバイク仲間とBBQして来ました!
どこかにツーリングに行って…ではなく本日はBBQがメインです

10:00ちょいには全員集合
早速、食材の調達に向かいます
「プラント5」という所でいろいろ買い込み
トップ&パニアケースは荷物満載
一体何キロくらい積んでいるんでしょう(笑)

それから「フォレストパークあだたら」に向かいます


IMG_1391_convert_20100830000741.jpg

受付を済ませて指定された場所に移動
車両の乗り入れは禁止という事で
用意されていた一輪車にケースごと乗せてサイトに向い
BBQ開始!


IMG_1394_convert_20100830000935.jpg


ステーキに牛タン、焼き鳥と肉・野菜を焼きまくり美味しく頂きました!
火気は15:00までとの事でラストスパート


IMG_1395_convert_20100830001105.jpg


名物?太っちょ焼きそばに残っていた肉を沢山入れて肉焼きそば完成
こちらも美味しく頂きました!
やっぱりBBQは楽しいですね~

満足した所で後片付けして帰路へ
途中でヨーグルト専門店に寄り道


IMG_1398_convert_20100830001404.jpg


クリームチーズとヨーグルトのジェラートを注文
チーズの濃厚さとヨーグルトのサッパリした酸味が


それから夕食をとって自宅へ

コンロを買ってから初のBBQでしたが
必要以上に持って行った物もあり…
今後BBQツーリングを企画するにあたり
必要量を知ると言う意味で大変収穫が多かったです

何はともあれバイクの楽しみ方の幅が
更に広がったという事が一番なんですが(笑)
参加したみなさんありがとうございました!




Newer Entryメンテ・タペット調整 Older EntryぶらっとTWIN倶楽部「奥日光ツーリング」

Comments

No title
次回は、抹茶あずきヨーグルトで・・・・・
No title
TEA BREAKさん

荷物満載でお疲れ様でした!
楽しかったですね

抹茶あずきヨーグルト…味の想像がつきません(笑)
次回も宜しくお願いします!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

