「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

最近の出来事

Category: メンテ&カスタム > R1150RS  
9月15日発売の「BMW BIKES vol.52」に
ちょこっと掲載されました!


IMG_1425_convert_20100921115749.jpg


霧降高原と白馬で行われたヒミツ集会に参加した時のものなんですが
集合写真やイベント中、愛車とツーショットなど
4カットほど掲載され良い記念になりました♪


あと、RSにナビを搭載


IMG_1430_convert_20100921120022.jpg


機種は「GARMIN nuvi 205w plus」
新型が出て安くなっていた事とシンプル(ワンセグ等の機能は不要なので)
という事でこれにしました


一番手軽だったので付属の吸盤マウントでトップブリッジに取り付け
(念のためタイラップで脱落防止を施しました)
とりあえずこの状態で使ってみようと思います
ナビのインプレは後ほどアップします
Newer Entry温泉に… Older Entryメンテ・タペット調整

Comments

こんにちは
BMW BIKES、立ち読みしてみますね。
私はバイク専用の2610を使っていたのですが、壊してしまいました。
なのでnuvi250をピンチヒッターで起用中です。
雨の際にビニール袋をかぶせて使ったのですが、何も見えず往生しました。
No title
vehiclesさん

見つけて下さい(笑)

nuviはバイク専用ナビではないので雨が問題ですよね…
なんとか工夫しないと(汗)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

