「年中夢求」の旅日記

ふらり草津に

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
日曜日は草津に行って来ました
目的は道の駅「草津運動茶屋公園」
スタンプラリーのスタンプ集めです!

ルートはいろは坂を上がり金精峠を抜けて沼田を経由し草津へ
が…ルートミスでした(苦笑)

紅葉目当てか
いろは坂の明智平手前から渋滞
延々戦場ヶ原まで…
いつもの如くパニア&トップケースのフル装備だったのですり抜けが大変でした

渋滞を通り抜け
通称「とうもろこし街道」を走り沼田入り(焼とうもろこしの良い香りがしてました)
ちょっと休憩を入れて草津運動茶屋公園へ


IMG_1461_convert_20101018212543.jpg


二輪用駐車場にはK1300GTが停まっており
スタンプを押して休憩しているとオーナーの方が戻ってきて…
会話がはずみ記念撮影


それから帰路へ
関越道に乗りましたが、相変わらずここも渋滞…
と渋滞三昧な一日でしたが楽しく走れました!

今週末は千葉・茨城方面にツーリング予定です!



Newer Entry秋晴れの房総 Older Entryタイヤ交換

Comments

No title
RSもスリムに見えますね~
No title
TEA BREAKさん

GTはRTやADVとは違った迫力がありますよね
加速力はケタ違いですし(汗)
No title
115RSさん
初めまして レッドと申します。
私も150RSに乗ってます よろしくお願いします。

10/16南房パラダイスを最後に11ヶ所全て回りました。

もう少し早く115RSさんのブログを見つけていれば
何処かの道の駅でお会いできたかも知れませんね。
11/14は勿論ツインリンクもてぎに参りますので・・・・
No title
レッドさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします

私もこの前の房総ツーリングでスタンプラリー終了しました
11/14ツインリンクに行きますのでお会いしましょう



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター