「年中夢求」の旅日記

九州ツーからそのまま

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
土曜日に無事、九州から帰ってきました!
が、今日「ツインリンクもてぎ」で開催されたBMW首都圏ディーラー共催イベント
スタンプラリー・ファイナルに参加する為
アドベンチャー乗りのNさんと土曜日に合流して茨城県のキャンプ場へ直行

ごっそりと食材&飲み物を買い込んで到着
当日は我々2名で貸切でした
焚火をしつつコンロで魚や肉を焼いて宴会開始
楽しい夜が更けていきました


IMG_1625_convert_20101114193016.jpg


ツインリンクに近いので朝はちょっと遅めのスタート
10分くらい走って到着です


IMG_1626_convert_20101114193232.jpg


およそ250名の完走エントリーがあったそうです
記念品を貰いジャンケン大会に参加
結構よい商品が出ていたんですが…残念ながらゲットならず
NさんはGSのキャップを獲得です


イベントも終わったところで
地元のディーラーメンバーと帰るNさんをお見送り
それからコレクションホールへ行きました


IMG_1631_convert_20101114193342.jpg


細部まで綺麗に手が入れられてます


IMG_1633_convert_20101114193501.jpg


アールズフォークをコンパクトにした様な構造ですね


IMG_1634_convert_20101114193620.jpg


建物は三階建てで二輪・四輪、そしてホンダ以外のバイクも展示されていて
市販車からレーシングマシンまでずらっと並んでます


IMG_1645_convert_20101114193956.jpg


F1・ターボ時代のマシン、MP4/4
このころのF1マシンはシンプルというか
シャープなデザインで好きなんですよね
久しぶりに行ったので思わず長居してしまいました

順番が逆になりましたが時間をみながら
九州ツーリングをアップしていきます!
Newer Entry九州ツーリング vol.1 Older Entry本日より

Comments

No title
お先に帰ってしまいました。すみません。

私も115RSさんのオートバイの写真撮って帰ってきました。
全く同じアングルでした。

No title
お疲れ様でした。

相変わらず元気ですね~

お隣のF6は・・・お知り合い?


No title
レッドさん

バイクを見てすぐに分かりました
綺麗なブルーですね!
あとナックルガードを観察させて頂きました
今年は装着しようと考えてるので…

ぜひツーリングご一緒しましょう!

No title
TEA BREAKさん

相変わらず走り回ってますがBREAKさんも同じでは?(笑)

お隣のF6は面識ない方です…
手前のスペースに団体さんが居たんですが、
早々に帰られたので3台ポツンと停まってました


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター