「年中夢求」の旅日記

今年第一弾

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
今年の走り初めで茨城・大洗に行って来ました!
目的はもちろん冬の海産物…寿司ツーリングです

AM10:30にTEA BREAKさんと待ち合わせ

IMG_1714_convert_20110130150345.jpg


北関東道を使って大洗に向かいます
太陽は出ていますが気温が上がっていない為
走行中はちょっと寒かったです

今日は那珂湊の市場寿司ではなく
水戸大洗ICを降りてすぐのイエローポートにしました


IMG_1716_convert_20110130150458.jpg


お昼ちょっと前だった事もあり
すんなり入れました


IMG_1718_convert_20110130150609.jpg


あら汁と生しらす軍艦
他にブリ・生牡蠣・クジラなどなど
お腹いっぱいです!

それから海産物売り場を一回りして近くのファミレスへ


IMG_1719_convert_20110130150944.jpg


5月のGWに予定している北海道ツーリングの打ち合わせ
去年は最北端だったので今回は最東端かと
マップを見ながらルートを考え…
海岸沿いの道で行くかという事で(山は雪があるので)
話を進めていましたが
いつの間にか一周しちゃおうかという方向に(笑)
細かな予定はまだ決めてませんが
GWの北海道は一周ツーリングにしようかと考えております

土曜は雪の予報も出ていたので早目の解散
帰りは寒くも無くてイイ感じ
気持ち良く走れた一日でした!



Newer Entryディーラーイベント Older Entry謹賀新年

Comments

待ってますよ!
今年は一周ですか!
楽しみにしております!
宜しくお願いします!
Dirtyさん

海沿いなら雪は大丈夫かな~と思っていますが…
去年に続き今年もお願いします

お薦めスポットなどありましたら是非紹介して下さい!
こんにちは
走り初め、羨ましい限りです。
しっかり着込んでもここ最近の冷え込みは結構厳しかったでしょうね?
GWは北海道ですか、我々も北海道を走ります。
(バイクは北海道なので北海道しか走れないのですが..)
我々もそろそろプラン作りをしようかと話していたところです。
どこかでニアミスするかもしれませんね。
どうもです!
vehiclesさん

もちろんしっかり着込んでました(笑)

もし日程が合うようでしたら少しの区間でもご一緒しましょう!
私たちは今のところ北海道を反時計周りに一周する予定です
No title
お久しぶりです。
5月GWは北海道ですか。良いですね
大洗からフェリーですね。昨年私も計画しましたが
結局飛行機で行ってレンタカーと、オートバイとは
無縁の旅になってしまいました。
No title
レッドさん
今年のGWも北海道に行って来ます!

北海道に行く時は毎度ですが…青森まで走りますよ
今年は高速の渋滞状況を見ながらルートを考えようと思います

去年は夜中から大渋滞だったので(汗)


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター